営業時間

9:00〜17:00(平日)

9:00〜12:00(Pフライデー)

休業日

土日祝祭日年末年始お盆その他

課題でGO!デザインダービー

第18R「年表」 第3位

DTPWORLD 2003.1月号掲載


第4回 JUDGE THE DESIGN

自主制作映画

「有限会社ひきもどし」

フライヤーデザイン

デザイナー審査第6位

DTPWORLD 2004.12月号記載


カラーマネジメント講習終了

2003〜4年の1年間にわたってカラーマネジメント講習に参加。モニタ、プリンタプロファイル等作成しインクジェットプリンタ、CTPセッター等各デバイスからの出力結果とモニタ上の色調を統一する事に成功し印刷後の測定結果もJAPANCOLORの基準に達していました。その結果印刷の標準化が出来た事で色校正等効率よく行えクオリティの高い製品を提供できるようになりました。

数ヶ月後前回に引き続き1年間にわたって某印刷機器メーカーの方の指導のもとカラーマネジメント講習に参加。前回印刷物の標準化をクリアした事により今回は印刷物の「均質化」をはかる技術を習得する為の指導を受けました。様々な検証やデータの洗い出しをする事で10000枚印刷しても同じ品質で印刷できるノウハウを習得しました。


フリーウェーブの概要


フリーウェーブの考え方

フリーウェーブでは「商品を制作し納品、それでお取引が完結するのではなく」それをきっかけに新たな知識を身に付け、また新しい事を提案し共に成長し、「商品を制作し納品、それでお取引が完結するのではなく」お客様と共に歩む、それが一つの始まりだというのがフリーウェーブの考え方です。またフリーウェーブでは常に「良いモノをいかに安くお客様に提供できるか」というビジネスモデルでありたいと考えています。


事業形態

SOHO


営業時間

9:00〜17:00


休業日

土日祝祭日年末年始お盆その他


所在地

〒037-0024 青森県五所川原市みどり町8丁目9番地


TEL

0173-33-4620(代表) 050-5539-7620(IP)


FAX

0173-34-4636


ホームページアドレス

http://freewave.fc2web.com


メールアドレス

freewave2.0@gmail.com


代表者氏名

三橋宣治(Senji Mitsuhashi)



お取引規約

  • フリーウェーブでは、反社会勢力またはそれに相当する団体及び個人と判断した場合、お取引の途中であってもお取引を中止する場合があります。また、暴力的な言動や行為、強制的な値引き交渉、悪質なクレーム(クレームありきで発注しようとしている等)、過去に他社とのお取引においてトラブルを起こしていたり再度同様のトラブルを発生させる可能性を感じた場合、身分を偽装している、その他当方の業務に支障をきたすと判断した場合にもお取引の前、最中にかかわらずお断りする場合がございますので予めご了承ください。
  • 商品制作の際、お客様よりお預かりした制作に使用する写真原稿・データ等その他物品又は文面等著作権等に関する問題はお客様の責任の下ご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
  • 制作する商品について風刺的、誹謗中傷等犯罪及び国際、社会問題に繋がる可能性があると判断した場合お取引をお断りする場合がございます。
  • フリーウェーブでは新規お取引に関して前料金制で銀行振込及び郵便振替でのお支払いをお願いしております。お振込確認後、納品させて頂きます。制作段階でキャンセルとなる場合は総額から50%分の金額をご請求する事ととなりますのでご依頼前にお問い合せ、お見積もりフォームより必ずご相談下さい。
  • 制作中での変更、修正箇所のご指示は口頭や電話では受付致しておりませんので必ずファックス電子メールにてご連絡下さい。同市内地区にご在住のお客様はファックスか電子メール以外に書面でご指示頂いても構いません。
  • 印刷物やホームページの制作においては、色校正を行ったとしても物理的に100%の色合いを保証する事はできません。印刷物制作では、印刷機器の設置されている室内の温度、湿度の変動によりインキの付きや紙の状態が変化する場合がございます。極端な変色や汚れ等意外は返金返品処理の受付は致しませんので予めご了承下さい。ホームページ制作では、各ユーザーのモニタ設定や機種の違いで色調が変わります。またホームページ納品後のセキュリティ管理は致しておりませんので、お客様ご契約のプロバイダ等にご相談下さい。
  • フリーウェーブでは、納品に於いて完成した商品を納品するものであって、それに関連する電子材料等は納品の対象とはしておりません。
  • 記載されている内容は業務上の事例等を検討し予告なく変更するものとします。

Copyright(C)2008 フリーウェーブ All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送